みんなそれぞれにね | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

二月になり少しずつ日が長くなり

春はもうそこまで来ているなって感じるようになりましたね音譜

 

今回は、わんわん達みんなそれぞれにお話をしてくれるそうです笑

 

最初はぼくからだよ

ぼくは腎不全なんだわんわん

お誕生日を前に点滴が週5に増えたんだよ

咳も増えて来たけれど頑張っているよ予防接種

ほんの少しだけど
とっても久しぶりにお散歩に行って来た音譜

海ちゃんとるんちゃんと一緒にゆっくりゆっくり歩いたよしっぽフリフリ

姫とも仲良く歩いたよ音譜

時々るんちゃんとおしゃべりしてわんわん
久しぶりのお散歩は楽しかったけれど疲れたよ
お散歩から帰ってひと眠りぐぅぐぅ
またお散歩に行けると良いな  
by もか
 

次は陽だよしっぽフリフリ
私もお誕生日を前に頑張って来たよ病院
歯を5本も抜いたんだ
後は膵臓の数値が悪くて膵炎で経過観察だって
保護されて来た頃にした検査でも、膵臓の数値が悪かったらしいよ汗

姫と一緒にお散歩出来たよ
私のペースでゆっくり歩いてくれるからお散歩が楽しかったんだ音譜
また一緒にお散歩行こうね わんわん

お家に帰って海ちゃんを枕にお昼寝ぐぅぐぅ
海ちゃんは優しいから枕にしても怒らないんだよしっぽフリフリ

るんちゃんはトリミング前でお顔が四角くなって変だよ汗  by さん
 

海人だよ
ぼくは気管虚脱の咳が酷くて調子悪いから、毎週カルトロフェンの注射に行っているんだ
お母さんも通院頑張っているからぼくも頑張るね  
by かいと
 

ありがとうねラブラブ
みんなが良い子でお留守番してくれているから安心して病院に行けるよニコニコ
採血~診察~点滴
一連の流れが終わって帰宅するまで約5時間
長いよねショボーン

珍しく今回は一回で点滴が入ってラッキー
来週はまた大腸内視鏡検査
内視鏡は痛いからやりたくないと何度もお願いしたのですがダメでしたえーん
前回、リアルダをペンタサに戻したらまたお腹がチクチクと痛い
今回はペンタサの座薬が追加
リアルダに戻す提案がありましたが、やっと髪がフワフワと生えて来たから戻したく無いと言ったので座薬の追加ですショボーン
 
来週は陽(さん)のお誕生日と翼と父の命日
そして大腸内視鏡と盛りだくさんだから頑張らないとね音譜
 
1番若くて元気なはずの陽(さん)ちゃんも経過観察になってしまい元気な子がいなくなって来ました汗
まずはお母さんが元気にならないとねラブラブ
 
“みなさまと可愛い子達が穏やかで優しい時間を過ごせますように”音譜