2024年の点滴始め | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

明けましておめでとうございます

 

玄関飾りは昨年の春におちびちゃんと行った公園で見つけた松ぼっくりを使って作りました。
 
昨日は大きな地震があり緊張しました。
ちぃちゃんの御両親、親戚の皆さんは石川県金沢市にお住まいなので安否確認が出来るまでは不安が一杯でした。
皆さんで避難されていると確認出来てホッとしました。
 
被災されたみな様
心よりお見舞い申し上げます。
 

お家点滴も2回目になると随分手際よくなってきました。

針を刺し終えるまでじっとしているお利口さん

はい、点滴落とすよ・・・

点滴頑張って2月には16歳のお誕生日を迎えるよ音譜
体調が悪くてずっとトリミングもシャンプーも出来ていなくてモサモサ汗
少しでも元気になったらトリミングに行きたいねハサミ
 
今年もバタバタと新年を迎えたわが家です。
今年も宜しくお願い致します。
 
“みな様と可愛い子達が穏やかで優しい時間を過ごせますように”