どんよりしたくない方は、そっとthroughして下さい、、 | 今日も明日もあさっても。

今日も明日もあさっても。

鬱っぽい自分の赤裸々な毎日を綴っていきます。

るーるるるー

るるるるるー


もう考える事から逃れられない現世が嫌な私です


どーも。


1日に一回は他人にイライラする

何故何故どーして?


こんなにしんどいのに

何故何故どーして?


今日も今日とてイラついたよ

でも誰だってうっかりするのさ

わかってる

私もよくうっかりする

それなのに許せなくなるの

何故何故どーして?


いい加減頭が限界です


慣れてきた仕事で関わる人間へのイライラもおさまらないから、

今だに気持ち切り替えられない


当たり前だ

こんなにイライラしてるんだもん


貯めたくてイライラ貯金してるわけじゃないっす

相手の事や今後の事を思うと言いたい事も抑えるしかなくなるから言えないんです

言いたい事はちゃんと認識してます

その上で言えないから最高にストレスなんです


るーるるるー

るるるるるー


そんなわけで今日はとてもじゃないけど笑顔でいれなかったわけ。

なんなら帰り道に泣きながら帰ったわけ。


「なんでこんなに頑張ってるのにそれに見合った分が報われないんだよぉーーーーーーーーーー」


とかなんとか言いながら、過ぎていく車を隣にトボトボと歩いて帰宅。


頑張った分見返りがフルで返ってくる人いいね

私それがない


さすがに笑えない

明日にまで引きずるほど私をイライラさせる世の中が許せない


大人になるほど抑える事を強要される感情が増える


でもそれらの感情はこの理不尽な毎日において当然の如く表れる感情。


抑える方が道理としてはおかしいんだ

この社会はそんな個人の道理を譲っちゃくれないけど



イライラしない人が羨ましい

生理も昨日である程度おさまったというのに

何故何故なぁーぜなぁーぜ


本音で生きたい


本音で生きたい


私を利用する奴を◯したい



すいません

今日は暗黒の日記です


騙された記憶がたまに蘇るけど

こーゆーイライラしてる日は特に傷付くんです

だからツラい


騙された事の教訓得てないから恐ろしい

教訓も享受できないぐらいなら私の前にずるい人間を配置するな頼むから


るーるるるー

るるるるるー


何かの歌みたいになりました。


寝れません全然


句読点も付けたり付けんかったりするこの文章が

正直気持ち悪いんですけど

もう最近ずっと生きてて気持ち悪いから

オールオッケーですかね

何がって感じだけど


言ってて訳わからん




私の中には

ずっと続いていく一本の光る道筋はないんだ


そう思うと絶望が広がる

絶望色の絵の具で心のキャンパスに塗られていく


書いててもスッキリしない






昔載せた絵



私は気に入ってる


この黒いのが私だね


そしてこの女の子が母なる私だ。