宇宙に見せられたツインレイ♡概念の情報 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

新月で迎えた4月1日。


ツインレイが宇宙と繋がってるのを
証明するかのように、
子宮の浄化が始まった。


そして、
子宮浄化中の昨日、3日は
彼氏と私ツインレイ(スター)を
直々に見守ってくれてる阿弥陀如来が
7年振りに善光寺で
御開帳される初日だったそう。


そんな行事の真っ最中、夢を見た。


それも二回繰り返して。


この夢を見た後から、
眉間が熱を持って、すごくかゆくなった


第6チャクラが活発に働くと、
眉間がかゆくなるらしい。


魂からのメッセージの夢を受け取る役目がある
第6チャクラ。


どうやら、
私はこの夢を第6チャクラで受け取ったせいで、
眉間がかゆくなった模様。



二度繰り返して見た夢は、
こんな内容だった。


超簡潔に書くと


だだっ広い場所に、
大きいバルーンのような顔。

例えると、
東京オリンピックの時に代々木公園に浮かんだ
顔型の気球のような感じ。

あんな感じのものが、
男型1つ、女型5つぐらい
男型と女型が向かい合うように置かれていて、
女型のバルーンが順番に割れていく。

でも、私の目の前の女型バルーンは無事で、
男女のペアが残った。


というもの。



これは何を表すのか



私はバルーンは【魂】を表すと感じた。


だって、
宇宙の仏のTOPであり
魂を扱う阿弥陀如来
7年振りに善光寺で姿を表す
正にその時間
この夢を見ているから。


その時間に見た理由は、
この夢が
阿弥陀如来からのメッセージだと
印象づけるため。


阿弥陀如来からということは、
先日の彼氏の魂の情報のように
【魂】そのものに関することだと分かる。



以上の事から
もしバルーンが【魂】だとすると、
この夢は、


男女のペアの魂は何も起きないけど、
一方で魂が壊れてしまう女性たちがいる
という状況に見える。


男女のペアといえば
私はやっぱりツインレイが思い浮かんだ。


夢で残った男女がツインレイだとすると
壊れた女性は、

この男性をツインレイだと勘違いして
取り巻いていた女性たち


印象では、
“ツインレイ”を私欲で利用した女性もいる



ということは、
ツインレイを勘違いした女性は、
魂が壊れるってこと?



だから言ったじゃん。


宇宙の計画のツインレイを
不倫の言い訳やら、
特別な繋がりを感じたい等の
我欲から安易に利用すると
魂の世界で大変なことになるって。


唯一無二のツインレイ♡と浮かれて気軽に考えず、
判断は慎重にすべきだ、って。


と、
この夢に対する私の受け取り方は
このような感じでした。



この夢をどういう意味に捉えるかは、
個々にお任せいたします。



事実としてあるのは、



魂からのメッセージの夢を受け取る
第6チャクラの辺りの眉間がかゆくなり、
魂を司る阿弥陀如来が
善光寺で御開帳された時間に見たこと。


上記の夢の内容


そして、それを
二回リピートして見せられた
ということです。




南無阿弥陀仏
76阿弥陀仏
私の分身№ 彼氏の分身№ 阿弥陀如来
宇宙直轄天界ツインレイ(スター)
&全宇宙の仏の師 阿弥陀如来