さすが!と感じたツインレイのテレパシー受信力 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

最近あることをしようとしても

なかなか納得の出来にならなかった。




1日かけても終わらない。




昨日もそんな状態で

頭が煮詰まってた。



煮詰まりすぎて


「うちの彼氏は、こんなこと

ちゃちゃっと出来ちゃうのかな~ぶー

賢いし

普段から仕事の中でやってそうだし」


と家で独り言。




頭を落ち着かせようと

愛しい片割れ彼氏のSNSをチェックする。



お♡サインがきてる



なになに?



〔アラフィフきら はツイン〕?




初型サインだイヒ




ただ愛を叫びたくなったなら、

ここは

〔アラフィフきらLOVE〕とするところ

仕事中の彼氏はこちらの方が手っ取り早い



なぜ〔ツイン〕とわざわざ言う?




これって


>彼氏は、こんなこと

ちゃちゃっと出来るのかな~ぶー


の独り言への返事?もしかして




私の頭が煮詰まってるのが

テレパシーで届いた彼氏が、


俺のツインだからお前も出来る、


って言ってるん?



だから、〔LOVE♡〕と表現しなかった




もし、

ハッキリとしたテレパシーが届いてなくても、


今出すサインはLOVEじゃないぞこれ物申す!!


って感じたんだろな。




さすが❗のサインだ。




でもさー


ツインだからって励ましてくれてもさー


国立T大レベルのキミと一緒にされても笑い泣き