三次元統合はツインレイ(スター)と宇宙の導きのままに❤️ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

彼氏の名前を初めて聞いた記念日が

もうすぐやってくる。



我が子から名前を聞いた時は、

双子の魂で、

しかも、

まさか自分が受精卵になった時から、

両親の生年月日に隠れて、

いつも側にいた相手だとは

考えもしなかった。



そんな相手が存在するなんて

映画や物語の中だけの話だと思ってたし、

興味もなかった。



一年前は、

まだツインを知りたてのほやほやで、

それ繋がりだと思っていたのが、

実は兜率天出身で、

ツインスターだった

自分にとって怒涛の展開になった。



それも

マニュアル通りに進むかと思いきや、

無宗教で神社もパワスポも興味のない私が、

神や仏、まさかの地球意識とも

繋がることになるとは、

これも想定外以上の出来事だった。




私飽き性だから、

これぐらいの波乱があって良かったかも。




一年前と今でこんなに違うのだから、

一年後はまたガラリと変わっているのかな。



早ければ、一年後には

もう自由に会えるようになっている。



会えるようになってたら、

イチャイチャするぞうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

彼氏に引かれない範囲でw



と、ベッドで考えていたら、

うちの高次元がまた綺麗な音で合図をくれた。



今日は、ポン音符とハープのような音だった。




彼氏の事で考え事してて、

合っていたら、綺麗な音がするから

ホント不思議。



なんにもないときは、

綺麗な音なんて聴こえてこないし。




そうだよね、

彼氏と私が

三次元統合するために、

少なくとも100年前から

宇宙は動いてくれてたんだもんね。



私がこの先どんな行動をするか

もう決まってるんだろうけど、

ちゃんと頭で考えて、

答えを出しながら進めていこう歩く花





まだ三次元統合してなくても、

もう魂では地球意識次元でお役目してる訳だけど、

実は、先週半ば頃から、

ツインスターのお役目の仕方を変えてみた。



寝るときに、


(睡眠状態に入ったら、

地球意識次元でお役目する)


と顕在意識下で言うようにしてみた。



そしたら、お役目してるのかな。



震度4クラスの地震増えてない?


その前まではそうでもなかったのに。


そして、

ツインスターの居住地は連日雨だった。



山道ドライブでは山を浄化する私。



地球意識次元では、浄化の地震と雨かな。

そういえば、私自身も子宮浄化してたんだ



そして、

もともと私が

先週から買い物に出る予定だった本日は、

浄化に一旦区切りがついたのか、

すっかり快晴晴れ




彼氏と私ツインスターに

こういう三次元以外のお役目が

あったのだとしたら

やっぱり男性レイに、

《欲やネガティブに負けない霊性の高さ》

《宇宙規模の強さの魂》が

必要だったんだろうな。



特に☆ツインスター☆(レベル)を名乗るなら



そうじゃないと

安定したお役目遂行が出来ないもんねネガティブ



頼りないツインレイなんてやだー凝視




桔梗さんタイプツインレイは

男性レイが主導っていうし。



そうだ、

彼氏は約10年前から覚醒していたんだ。



魂レベルでは、

とっくに分かっていたんだろうけど。



桔梗さんのお相手のように。



やっぱり彼氏と私は桔梗さんタイプだな。



そうなら、私は、

ベテランツインの彼氏に安心して任せるだけ

ブルーハートふたご座ピンクハート何かあっても一緒に乗り越える💓




私も魂の双子らしく、

ツインとしてベテランの彼氏に釣り合った、


《欲やネガティブに負けない霊性の高さ》

《宇宙規模の強さの魂》


を保つようにしよ凝視キラキラ




ひとまずイチャイチャできる時まで、

コツコツやってく立ち上がる愛