キム・ヒョンジュン2023歓迎会&CONCERT 'MY SUN'観覧ツアー | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

お久しぶりです。

お元気ですか?

キム・ヒョンジュン2023歓迎会&CONCERT'MYSUN'観覧ツアー【HENECIA JAPAN先行】

抽選申し込み締切は今日までです。

コロナの社会的地位は2類から5類へと移行するというお話しですが、実際はコロナとインフルのダブルパンチで、発熱者は相変わらず発生している状況のまま、受験シーズンからの春休みへと移行して、免疫が下がっている年齢の私達にはなかなかハードルが高いですよね。

実際の申し込みはどんな感じなんだろう?

 

とりあえず私は一人部屋で申し込んでみました。

結果が出たら、今度は「K-ETA」の申請をしないと行けません。

先ほど申請しようと途中まで頑張りましたが、

宿泊ホテルが決まらないと申請できないことがわかり断念しました。

 

今日は3回も受け取れなかった宅配が18時~20時で指定したので、17時55分に帰宅しました。

早めの帰宅だったので、心に余裕が生まれて、申し込みにチャレンジできました。

 

心が疲れていると、HJ毎でも申し込みが億劫になります。

でもいつ死ぬか分からないんだし、

「押しは押せるときに押せ!」とは、

ファン業をしている私達の合い言葉になりましたよね。(←なっていない?笑)

 

最後に渡韓したのは、2019/06/16(日)KIM HYUNJOONG FANMEETING in PARADISECITYでした。

かれこれ・・・3年を大きく超えてそろそろ4年になるところでした。

久しぶりですね。。。

なんとか有休をとりました。

2023年3月2-5日で、6日の月曜日は一応出勤ですが、仕事上の大きな予定は入れないようにして乗り切ろうと思います。

次年度はこれまでの1.5倍ぐらいの仕事量になるので、HJを追えないかもしれません。

だからこそ「行こう!」と決心しました。

恙なく楽しむことが出来るように、神様にお祈りしています。

 

 

そうそう、韓国から戻ってきたら翌週は大阪もあって、なかなかに忙しいです。

一人で申し込みましたが、両日ともチケットはとれました。

 

宿も比較的お安くとれました。

3月10日(金)の夜に大阪入りして、13日(月)に昼に大阪の友人に会って帰ってくる計画です。とくに仕事上のトラブルがなければ・・・ですが。

 

チャクサルに受け取りに行かないといけないものがあるのですが行けるかな~?

多分、行けるね。

でも、ちゃんと場所を確認しておかないと。。。

それこそ、大阪に行くのも3年ぶりくらいですものね。

 

一人で、のらりくらりとしていますので、

もしお会いすることがあれば、声をかけてください。