WORLD TOUR “The end of a dream” 大阪追加公演 | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 2022年9月のパシフィコ横浜で開催された『22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “The end of a dream” in Japan』の追加公演があと数日です。

 

 日時
 ■2023年3月11日(土)17:00開場 18:00開演
 ■2023年3月12日(日)17:00開場 18:00開演

 会場
  大阪:グランキューブ大阪

  主催:株式会社Birdman / 株式会社 TG entertainment
  協力:株式会社ヘネチア/株式会社ディスカバリー・ネクスト

 

数日前にはソウルで「MYSUN」を聴いたけど、今度のラインナップはどんな風になるんでしょう。「花路」や「チャイム」が3月15日の販売だから・・・やっぱり「MYSUN」ですよね。

 

ツアーで「Welcome Party」(歓迎会)に参加した人はCDを一枚ずつ貰って、裏表紙にサインを書いて貰いました。

(スクラッチの黒色紙で下地は虹色。鉄筆でサインをすると虹色のサインができる仕組み)

帰宅してからこのCDをPCに落として気がついたのですが、

 

 

CDには13曲入っているのに、CDのトラックリストには13曲目の記載はないのです。

あるのにない・・・日食みたい・・・?

ソウルのライブではラストにHJが歌ってくれた曲でした。

どこかでタイトルが披露されますよね。

それは「大阪」かも??

 

→わかりました!「Shine」でした。

 ソウルのLiveを動画にアップしてくれた職人さんたちがそのタイトルを付けていたし、HJ自身の発言にもそれらしき単語が聞き取れました。

スッキリした☆(2023/3/9追記)

 

3月10日(金)の夜に大阪入りして、11日、12日とHJとの時間を堪能します。

12日(日)15時からのキャラアニリハーサルに当選したので、14時15分には会場に集合みたいです。

最近はリハーサルも「見所」ってこと・・・運営さん(それともHJ?)が理解したみたいですね。

 

ちなみに、発券してきました。

神席・・・ではないけれど、悪い席でもないので良かったです。

HJのことがしっかり見えるとイイナ~。

韓国では一度も眼鏡をしなくてもHJの表情がみえたので、高かったけど行って良かった。

大阪も「行って良かった」になるように、神様にお願い☆