FMのチケット・・・この方法苦手だわ〜(ーー:) | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

そろそろFMのことを考えないと行けない時期となりましたが、

全日までなかなか面倒くさい案件があって、

頭はそっちで一杯です。

HJをみれば一瞬で忘れられるけど、

HJが過ぎれば、残るのはシビアな現実ですので、

やっぱり適当には済まされない問題が山積です。

もう、仕事辞めちゃえば、こんなに頭を悩ますこともないだろうけれど、

HJ活動にはお金もかかりますからね〜。

 

 

さて、今回のチケットですが、

発券方法が今一分からないですね。

チングと一緒に購入したから、チングに聴いてみよう。

といいつつ、お互い忙しい師走ですからね。