かんなさんに惚れ直し♪ステージアップ女子会 | 岐阜県可児市:整膚・霊感霊視占い・ヒーリングサロン&スクール/桔梗庵

岐阜県可児市:整膚・霊感霊視占い・ヒーリングサロン&スクール/桔梗庵

シータヒーリング、レイキヒーリング、年齢退行療法、カードリーディング、霊視霊視占いと玄空飛星派風水開運術、SS健康法、整膚、腸活・菌活料理教室などマルチタスクなヒーリングサロン&スクールオーナーのつぶやき

三か月に一度のステージアップ女子会。
ゴルフ場のコンペルームにてしめやかに開催されました。


{6C2AF4E9-946D-488B-9EF0-1EC910224715}


今回の幹事はねいる倶楽部の小栗かんな さん。
4人の主催が持ち回りで幹事を担当するので、集まる参加者も毎回変わります。

新規優先ってわけでもないです
見つけた人の早い者勝ち

幹事のかんなさんが、うなるような最もなことを時間をかけてお話しくださったので、聞きながら酔いました

起業、自営って止まったら終わりですよ。
安定に甘んじないで、常に新しいことを模索しながら動き続ける。

かんなさんは、つい最近自宅サロンを大改装して、お客様を究極に満足させる空間を作りあげました。
常にお客様の意見を取り入れ、より上質なサービスを提供されてるんですね。

このプロ意識の高さ、本気度の強さ、まだこれから広げていく今回の参加者さんの胸に響いたのではないでしょうか?

あと、この会についてのかんなさんからのPR、フェイスブックから抜粋しますね。


3ヶ月に1回のこの会は、ご自身の夢を語ったり、目標を発表したり、また参加者さんの意見を聞いたりと、それぞれで「参加の意味」を感じてもらえると良いな〜って思います。

聞くだけもありだし(参考、リサーチ)
喋るだけもよし(自分の頭の整理や、対お客様以前のリハーサル)
人観察(笑)←以外と大切です

どんな風にこの2時間を利用するかは貴方次第ってこと


わたしはお仕事柄、ネイルができないのですが、かんなさんに会いたい、話したい、自分へのご褒美として、通われている方で賑わってます。

次の開催は3月。
ステージアップ女子会の始まり月に戻ります。
幹事はこの会の発起人・西之園真弓 さんにバトンタッチです。

この会も現状に甘んじずよりよくしていくため、第2シーズンを迎える前に4人でミーティング予定です。

美意識の高い幹事の一人、山田美樹子 ちゃんが言うには、卵は1日1個以上食べても全然オッケーみたいです。
目からウロコ‼︎

{4B2B222E-C750-4B76-964C-BDDD74E8A2DF}

ステージアップ女子会で宣言した、初心に帰って始めたコト
↓↓ご予約受付中ですきらきら!!


初めての方へ  メニュー   アクセス   ご予約・問合

<ご予約はこちら> ご予約可能スケジュール で確認後

パソコン用ご予約フォーム (24時間OK)

携帯用ご予約フォーム (24時間OK)

◯電話をかける:090-4260-3595(10時~20時)

◯メールを送る kaede_ikuyoアットmail.goo.ne.jp(24時間OK)

facebookお友達申請大歓迎


友だち追加

LINE@に友達追加すると…

花カフェ内容詳細が見られます。
花1対1のトークが可能(お一人参加希望でもコメントくださいね)
得2コマ目以降の受講が300円OFF
得地球で最も安全なココナッツオイルが
470ml 3500円→2800円でお買い得に♪


皆様のご登録&開催リクエストお待ちしておりますハート

 

ID検索は

@gbt3461y