ハイクラスな留袖専門ネットショップOPEN | 田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

卒業式の袴(はかま)を全国に宅配レンタルするハカマ レンタル ドットコムについて/ウェディングドレス・成人式の振袖・七五三・産着・フォトスタジオ運営について/結婚指輪・マリッジリングwebショップ「ヘブンリーレッド」について/京都府舞鶴市 キクヅル

キクヅルの新店舗OPEN!!!

 

 

 

 

今回は、ネットショップです。。。

 

 

 

2015年 フォトスタジオ新築

2016年 本店全面改装

 

 

 

そして、

2017年 留袖レンタル専門店キクヅルOPEN

 

 

 

 

 

ま~次から次へと、好きですな~~~(^_^;)

 

 

 

と自分でも思います。

 

 

 

 

でも、留袖レンタルは、実は6年以上前から温め続けてきた秘蔵っ子

 

 

コードネーム=おとめさん

 

は、

格安売りの留袖レンタル店とは全く違うコンセプトで、全くちがう見込み客を想定してきました。

 

 

 

このアイディアを、宇都宮の長岡秀文氏主催「広告の学校」で、一緒に学んだ仲間達に発表し、そして様々なアドバイスをもらい、仲間みんなが刺激し合って、学んだことを落とし込んできました。

 

 

いまでも、この学びのノートは私のバイブルとなっております。

 

 

 

さあ、ここからが始まりです!!!

 

 

全国のお母様にときめいて頂き、

「美しいお母さん」が結婚式会場を賑やかしてくれる日々を楽しみに、

まずは初受注を待ってみます!!

 

 

留袖レンタル キクヅル

http://www.tomesode-rental-kikuzuru.jp/

 

今後ともよろしくお願い致します。