カゲプロ&マギらくがきー | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ

こんばんは菊桜ですチュッチュ
勉強頑張ろうと決意しました!
まぁ、急にPC離れは出来ないので、少しずつね・・・・・・。


んでは、カゲプロとマギのらくがきです!
授業中のらくがきなのでクオリティーめっちゃ低いんですけどううっ・・・
鉛筆だったりボールペンだったりです。





$塩ちゃん


シンタロー素敵!!!
エネちゃんかわいいかわいいかわいい!!
アヤノちゃんっ・・・・・・!
そして、貴音ぇぇええええええええ!!!!!


塩ちゃん


カノキドです!!
大好きっ。
愛してるぅぅぅううううううううう!!!!!


塩ちゃん


セトぉぉおおお!!!
爽やか青年!!!!!


塩ちゃん


マリーちゃん、似なさすぎ・・・・・・。
あぁ、どうしてこうなった!!!


塩ちゃん



マギから練紅覇くんです!!
結構好き・・・・・!!!
いや、かなり好き!!!!!







では、唐突ですが今回はこのへんで!!!

またお会いできるといいなっにこっ