俺は勉強しなければ死ぬらしいんだ | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ


お久しぶりです!菊桜ですぷぅっ
私のこと、覚えてらっしゃる方が1人くらいはいると信じていますきっといるさ!!




えー、わたくし菊桜は現在高校2年生です。
もうじき高校3年生・・・・・・別名「受験生」になります。
大学受験っすよ。えぇ。

勉強しないと、私の人生が死にます。
え?日本語おかしいって?
いやぁ、あってますよ。

人生オワタwwwww

みたいな状態になります。このままでいくと。
つまり、
勉強せねばならぬ!!!
ということでございます。




勘違いしてほしくはないのですが、私、勉強より漫画アニメが好きだよ!!!!!!


カゲプロ愛してるし、

カノ大好きカノ大好き愛してるカノきゅんハァハァだし、
キドマジキドさんイケメンだし、
シンタローイケニートだし、
エネちゃん可愛いし、
マリーちゃんマジ天然記念物級の可愛さだし、
セトくん好青年花屋バイトうぉぁあああだし、
コノハコノハコノハぁああああああああああネギマぁあああああだし、
モモちゃんアイドルモモちゃんモモちゃん!だし、


マギ大好きだし、

白龍うあぁああああ愛してる大好き大好き大好き!!!だし、
アリババくん好きすぎてヤバいし、
アラジンもうアラジンあぁああああだし、
モルさんモルさんかっこいいすごいすごいかっこいい!!だし、
覇王・・・・・・いや、葉王万歳!!だし、
ジャーファルくん愛してやまないし、
あぁ、もう、皆大好き!!!!!!


それに、リボーン再熱しちゃってるし、

雲雀さぁああああああああああん!!!!!!
あぁあああああああああああああああああ雲雀さん大好き大好き!!!
ツナももうヤバいヤバいよかっこいいよぉおおおおおお!!!!!
コロネロも好き!大好き!ラルとセットで大好き!!!もちろん単品も美味しい!!
風師匠マジもう風師匠あぁあああああああ!!
雲雀さんとセットで拝みたい!拝んでる!!好き!!!!!







こんな私ですが、本当に勉強しないとまずい状況になって参りました。

よって、アメーバ、てか、PC自体自粛します!
でも、やめるわけではないので、よかったら、見捨てないでやってくださいね・・・・・・。
受験勉強頑張りますわ・・・・・・。




それでは、またいつかお会いしましょうチュッチュ



今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますうっとり



新しい年が皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・・・・キラキラ