カゲプロへの愛を叫んでみようか | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ

こんにちは菊桜ですほのぼの

高校2年生!
得意教科は英語と国語と世界史!根っからの文系!!
苦手教科は数学と体育!神様は私に運動能力を下さらなかったのよ・・・・・・。
好きなものは、
・カゲプロ
・マギ
・男子高校生の日常
・ヘタリア
・パンドラハーツ
・たいようのいえ
・flat
・黒執事
・キノの旅
・涼宮ハルヒの憂欝
・生徒会の一存
などですぷんすか

あ、あと、フリー乙女ゲームのヘビープレイヤーだと、友人によく言われます。
おとゲーは好きですよ?フリゲ万歳!って思ってますよ?
けど、ヘビープレイヤ―て。そこまでかな、私・・・・・・。





え?何でいきなり自己紹介始めたかって?
いや、まぁ、強いて言うなら「なんとなく」ですよぽ~




そうだ、この頃カゲプロから離れてたから、愛の確認でもしましょうかね。




カノキド大好きだぁああああああああああああああ!!!


いや、カノ単品でも愛してるぅううううううううう!!!!!欺いちゃってくださぃいいいい!!!!!

もちろん、キド単体も俺得ぅううううう!!かっこいい!!!




・・・・・・・読みづらいから字はもとの大きさに戻して。


セトくぅうううん!!何で君はそんなに爽やかなの!好青年なの!イケメンなの!花屋でバイトとかホント誰得だよ俺得だよ!!!!!

マリー!!!かわいいなぁマリーかわいい!!!セトとセットで天然記念物指定したい!!!

セトマリ最高ぉおおおおおおおおお!!!



シンタロー大好き!!イケニート!イケニート!もうマジイケニートすぎて吐く。
赤ジャージ似合いすぎです惚れます!つか、惚れてます!!!

エネちゃん!エネちゃんかわいいエネちゃんエネちゃん!!私のPCに来るのはいつですか?!

そしてもちろん
シンエネ愛してますけど何か!?




なんか軽くあらぶってきたので、このへんにしておくことにしますよネギマ!!
あれ、語尾がおかしいなぁネギマ!!!
分かってるよ最後に言うって。


コノハぁあああああああああああああああああ!!!!!







では、気を落ち着けて。
友人の・・・・・友人って言っていいかな?
友人の黒西鈴ちゃんのオリキャラ描かせていただきました!
低クオでごめんよぉ・・・・・・。
(鈴ちゃんのサイトはこちら!→麒麟たちの隠れ家39番地)


$塩ちゃん




・・・・・・矢印を使ったあたりに、カゲプロファンだということがにじみ出てる気がしますw





それでは、今日はこのへんでキラキラ3
またのお越しをお待ちしておりますチュゥッ