【カノキド←セト←マリー④】嘘でもいいから【セトマリ】と、イラリク確認! | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ

菊桜ですこんばんはーほのぼの
課題?予習?



・・・・・・終わってますけど?(ドヤぁあああ!!!)



え?夜中の1時過ぎだから終わってるの普通?
なめんな!私はいつも終わった例がねぇぞ!!
今日は珍しく終わってますぽけ~
心配なくぐっすり眠れるので嬉しいです!





イラリクありがとうございます!
自分から言いだしといてアレですけど、皆さん私の画力はご存じな感じでリクしましたよね?
大丈夫?
こいつ、いつも4B鉛筆しか使ってねぇよ?
それか、フリクション。
それか、コピック。
さすがにリク絵にはコピック使おうかなぁ。



ここで!イラリク確認!!
そのあとに漫画のっけてます!



>とーまさん

シンアヤっすね!
絵?漫画?どっちでもいいですか??


>やっつーさん

はるたか!
了解っす!!
絵でも漫画でもいいですか??


>ぴかちゅうめろんさん

シンエネ!
よし、問答無用で漫画でいいですか?
描きたい!!


>鈴さん

カノキドばんざぁあああい!!
漫画描いちゃいますよー!!
漫画でもいいですかね?


>みっきーさん

セトキドwwwww
ど、ドロドロさせないぞ!
え、両思い設定でいいんですか・・・・・・?


>ぶろっさむさん

カノキドひゃっほう!!
了解しました!


>はるかさん

はるたか了解っす!


>ソスロさん

セトマリ!
了解です!ラブラブさせるぞ!!


>ぷちあん

カノ最高ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
了解っす!


>stranじゃーさん

お、おおおおぉう。
頑張る・・・・・・です。
モモちゃん描けねんだよなぁ←
頑張ります!!!!!


>だるまさん

透明アンサーみたいな感じでアヤノ!
わかりました善処します←
うん、無理だったらすみません・・・・・・!





いつもの漫画のっけます。
あ、マリーの泣き顔見たくない方はスクロールで漫画飛ばしちゃってもいいですよー。


【カノキド←セト←マリー④】嘘でもいいから【セトマリ】
タイトルから察してくださいませ←
マリーが可哀そうな回です・・・・・・。ごめんね。

ちなみにこれ⑧で完結です。
つまり後4話分あります。
コレのっけ終わるころにはリクも消化していきたいっす。

ではどうぞ!↓





塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん





・・・・・・いや、でもコレハッピーエンドになるので!
⑤カノVSセトのターン
⑥セトマリ
⑦セトマリ
⑧カノキド
って感じです。長い!!



それではおやすみなさいっ