イラリク! | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ


こんばんは菊桜ですほのぼの
ちゃんと皆さんのブログ巡回しましたぁああ!
けど、巡回漏れとかあったらすみませんっ。



ハロウィーン絵描きました!

$塩ちゃん

















ここで!
いきなり!
イラリクを開催してみたいと思います!
ジャンルはカゲプロならよし来い!
ただし、カノ、キド、エネ、シンタロー、セト、マリー、遥、貴音、以外のキャラは挑戦したことないのでどうなるか未知数←
ケンジローさんを!とか言われたらごめんなさぁああああい!とか言うかもしれません。
描いたことないの描くの怖いっすからね←
あと、描いたことあってもモモが上達しないよ・・・・・・。
どんどんかけ離れていってるぜ?

あ、そうだ。
カノ、キド、エネ、シンタロー、セト、マリー、遥、貴音
↑こいつら登場の漫画とか描けます!
私、絵下手だからストーリーでごまかすのです!
登場キャラとだいだいの内容とかシチュを教えてくれれば何でも描きます!多分!!!
何でもではないか!力不足で描けないかもですし←




うん、なんか皆イラリクやってるから、私もやってみたくなっただけだよ←




それでは、リクエストお待ちしてますー♪
漫画のネタ待ってます。切実に。(←リクエスト=ネタ提供)
で、この記事にずっとコメントなかったらどうしましょうね。
ちょっと怖いな・・・・・・




それではっ