【カノキド←セト←マリー③】本当に好きなヒト【カノVSセト】 | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ

こんにちは菊桜ですんもうっ

課題?終わってないですよ?
大丈夫ですって!夜中の4時には終わります!
え?お前もうそれ朝だろって?
そうかもしれませんねぇ・・・・・・。





そんな感じでまたpixivに投稿した漫画です!
【カノキド←セト←マリー③】本当に好きなヒト【カノVSセト】
ちなみにあともう1回カノVSセトがあります。
今回のは第一ラウンドです。

平和なメカクシ団が好きな方、申し訳ございません!!!





塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん





こんな感じですねー。
まだ続きます←
次回はセトマリ回です。
で、次カノVSセト第二ラウンド。
次、セトマリのターン。
ここまで出来てます!


んで、更に次のセトマリターンが製作中です。制作?
え?やっべ、漢字どっちだ?!





謝罪っ!!!
みなさんのブログ巡れてないですーっ!
訪問してないぺたしてないコメしてないって感じですごめんなさぁああいっ!!
今週末は模試あるし、どうかなぁ、PC開く機会少ないかもしれません・・・・・・。
ごめんなさいっ。
でも、近々巡りますのでっ。



それではまたお会いしましょーほのぼの
いつもコメントありがとうございますんもうっ
すごく励みになってますっ



それではーキラキラ