【カノキド←セト←マリー⑤】もう、戻れない【カノVSセト】+リク① | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ


こんばんは菊桜ですめそめそ
今日も模試です。
あぁ、嫌だなぁ。



てなワケでリク絵!
今日は2つ出来ましたぽけ~



塩ちゃん-とーまさんへ!



↑とーまさんへ!
シンアヤですぽけ~
こんなのしか描けんですみませんっ!



$塩ちゃん-ぷちあんへ!



↑ぷちあんへ
カノです!
ごめんよ!ディセイブチックなカッコイイカノじゃなくてごめんよ!!




また、随時リク絵のせていきます!
けど、模試あるし、修学旅行あるし、と思ったら期末考査だし・・・・・・。
で、思うように絵を描く時間がとれないのです!
すみません・・・・・・!!





ほいでは、【カノキド←セト←マリー⑤】もう、戻れない【カノVSセト】です!
今回はまんま、カノVSセト編です!

塩ちゃん


$塩ちゃん


塩ちゃん

塩ちゃん


塩ちゃん


$塩ちゃん

塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


$塩ちゃん





うぇい!こんな感じです!
次、2連でセトマリっす!幸せそうじゃないけどね・・・・・・。
でも、あと3回でハッピーエンドになりますからっ。
しばし、お付き合いいただけだら嬉しいっす。



それじゃ、模試頑張ります!!
そして、来週からは皆さんのブログ見て回るぞー!!!!!