2024年始まりましたー! | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします😊

昨年は還暦という、人生が一回りしたところで、みんなに感謝を伝えることができました。
早いもので、もうすぐ1年が経とうとしています

今年は色々あった年でした
決して良いことばかりではなかったけれど、わたしにとってはとても大きな気持ちの変化がありました。

大丈夫、きっとうまくいく

そう自分を信じることの大切さを学びました

手放すことでさらに大きなものが入ってくる
だから

まずは自分を信じよう。
わたしを好きでいよう

たくさんの人に助けて頂いて感謝です❤️



風の時代に突入します
さらに思い込みを手放して、かろやかに風に乗りましょう♪

  




富士山が見えてるー!❤️


新春セッションやります!


詳しくはコチラまで


↓↓↓↓