1月1日は大開運日! | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

今年も残り1日となりましたが、2024年の1月1日は大開運日が重なるミラクルな年になります。

なんと天赦日+一粒万倍日+天恩日
歳の初めからなんてラッキー!!

お財布の買い替えにはぴったりですね!
そして、、、知ってました?

お財布は、自分よりも豊かな、友達に買ってもらうのが良いらしい❤️

お金のある人に55円入れてもらう! &
お財布に20万円くらいをいれて暗い場所に寝かしておく

ってことで、1月.誕生日のワタシ
前のりでお財布を豊かな友達にプレゼントしてもらいました!
そして、暗いところ寝かし中❤️
(●´艸`)ムフフ
✨✨✨✨✨


お財布おろすのが楽しみです!
ぜひまだ間に合いますので、お財布を3年以上使ってる方は新年、新調したお財布に、お金持ってるかたに55円をいただいて寝かせてくださいね!❤️



今年もあと1日、、

毎日ごはんを食べれることが
ありがたい。美味しいものを買えるお金があることにも、毎日仕事に行くオットにも
暖かいところで眠れることにも感謝です✨


あ!そして、お知らせです❤️




潜在意識のクリーニング
して見ませんか?

こんな方にオススメ
    ↓

☑️引き寄せは知ってるけど、どうやるのかわからない、、、
☑️やってみてるけど、なんだか、あんまり上手くいかない
☑️自分に自信を持ちたい!
☑️お金のブロックをはずしたい


1月1日から15日までにお申し込みの方
10名さま限定で通常価格12000円のところ
☆55分で5555円にさせて頂きます♪

お申し込みはコチラから
     ↓
お友達登録お願いします♪