見つめられて。 | キクチヅコのブログ

キクチヅコのブログ

 ねこです。 
 なまえは「千鶴子(ちづこ)」です。
 10さいです。



……(´ω`)




……・・・・・フッ



…見られていますはぁ~
イクラちゃんじーーー目



落ち着きませんふ~ん・・



最近寝るときはこんなフォーメーションです。↓


ベッドで寝るサザエさんイクラちゃんチームの横、出窓スペース。
ベッドの足元には無印のでかビーズクッションがあり、
そちらで寝ていて暑くなると出窓スペースでのびのびしておりますフッ








(最近のタラちゃん3歳イクラちゃん2歳)
チヅオの保育園クラスの懇親会ピクニックが無事終了。

お弁当作りましたよ。
画像、ありませんよ。何せ通常以上に朝から戦場ですもの笑い泣き


土日は公園遊びです。
お馬公園へ行って、




タラちゃんイクラちゃんが見ているのは

ハチ

サザエさん馬、見ないんですか。


別な広い公園でピクニック

チビコの格好がどう見てもオッサンです。


紙飛行機遊び中。




今週末はチビコクラスの懇親会。
これが終わると保育園の保護者参加系が一段落予定です。
秋の出張イベント業者手配も済みましたキラキラ

来週末は前職の先輩と久々に会う予定で楽しみルンルン


仕事は忙しい時期で、目が更に悪くなってきました…
コンタクトはネットで買ってましたが、次回は眼医者行って視力確認してから発注せねば。。




おしまい肉球