ご無沙汰です。 | キクチヅコのブログ

キクチヅコのブログ

 ねこです。 
 なまえは「千鶴子(ちづこ)」です。
 10さいです。


ぐーーー(´ω`)ZZZぐぅぐぅ





すぴーーー(´ω`)ZZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ご無沙汰してます。


サザエさん多忙につき。

というだけでなく、
今後のブログについて色々考えているうちに、更新が滞っておりましたあせる


●毎日仕事でPCに張り付きっぱなし

家でPC立ち上げたくない&そんな暇無し


●子ども達の画像

そろそろ顔出しどうなのかしら。。


なんてこと考えてました。



ということで、


時間のあるときに、
簡単に、
画像は顔無しで、
スマホで更新

にしようかなと思いますー




最近のタラちゃん3歳イクラちゃん2歳

国立科学博物館にて

イクラちゃんクワガタ頭部模型に怯えて抱っこご所望

タラちゃん恐竜の化石ガン見

GWは仙台実家へ帰省

タラちゃんイクラちゃん新幹線の中でシール遊び
実家にて波平フネワカメと国立公園へピクニック


イクラちゃんのジャンバースカートにはチーの顔が
 猫店長さん、ありがとうございます~
 あっという間に、頂いたスカート履いて走るくらい大きくなりました笑

こどもの日鯉のぼり

チヅオ3歳にして、ようやく兜飾り購入しました~



池袋の水族館にて



公園でも遊んでおります。


イクラちゃんは2歳の誕生日を迎え、
おしゃべりがほぼ普通にできるように。

タラちゃんは最近お風呂でマスオと遊びながら平仮名の読み方を勉強中。

二人で保育園帰宅後も、
ケンカしながら仲良く遊んでます。


今週末は保育園タラちゃんクラスの懇親会ピクニックに家族一同参加予定です。
お弁当作らなきゃ笑い泣き

今年はイクラちゃん分の保護者会役員にもなっているので、
秋のイベントの出張業者手配も週明けまでにFAXおくらなきゃゲロー




………。

お仕事行ってきますーDASH!