寒い日にはこれでしょうか?マキタ充電式インナー | 菊地農機ホームページ担当者のブログ

菊地農機ホームページ担当者のブログ

菊地農機商会ホームページ担当者のブログです。
ホームページの更新情報や日々の修理などについても書きたいです。

今日は寒河江市でも積雪!本格的な冬が始まりましたね。
 
除雪機点検も終盤に差しかかかっている今日この頃ですが、年齢ともに寒さがこたえるようになってきましたガーン
 
ということで、今年は全従業員でマキタ暖房インナーを使ってみることになりました。
下はインナーですが、ベストを選んだ人もおります。

作業着はつなぎを着ているので、ベストと着くらべたところ、インナーの方が自然な感じがしましたので、私はインナーを選びました。

 

サイズはLを選びました。178cm80kgの私ですが、通常の衣服XL。同じ身長の方でもやせ形の人はMサイズで、ちょうどいいかもしれません。逆に太めの方はXLを選んだ方がいいと思います。

 
専用バッテリーはポケットにちょうど入ります。見た目より重量感がありますが、果たしてこの重さに違和感を感じるかどうか?えー
この冬はこのインナーで修理・整備業務も頑張りたいと思いますウインク