②箱根T16系全国ミーティング 森の駅編 | スラッシュ1529

やすらぎの森駐車場から森の駅箱根十国峠へ移動する事に。

T16系軍団が連なって箱根を走行。その時偶然すれ違った方々は次々に現れるT16兄弟たちにきっと驚いたんじゃないでしょうか?

自分はやすらぎの森駐車場出発が遅くなってしまったので隊列のかなり後方。私の後ろにIさんが走行でした。その時のIさんドライブレコーダー映像

一見ソロで走っているように見えますが、自分の前に約10台のセリカが走行していました。

走行中の写真というのは自分で撮影できないので、本当に激レアです。ありがとうございます。


森の駅箱根十国峠に到着。


各車バラバラに駐車することになるのかなと思っていましたが、そんな心配がいらないほどかなり広い駐車場でした。

駐車誘導してくださった参加者のかた、ありがとうございました。


GT-FOUR


カリーナED、コロナクーペ 、セリカがズラリ並ぶのは壮観!


前期型•後期型の違いなどを見られるのが勉強になります。


駐車場は奥に向かって下り坂の斜面ですが、全体が見渡せる感じです。



たくさんのST165(GT-FOUR)の中に1台こっそり紛れるST162(GT)

FFモデルは少数派でした。


参加者だけでなく、この森の駅に偶然居合わせた方々もギャラリーに。

ST185も注目の的。


固定式ヘッドライトにフロントバンパーに6連ランプ。


こちらも全て点灯したらものすごく明るそう。

レストラン、売店、トイレなどあり充実の施設でした。

まだ写真があるので続きます。