①箱根T16系全国ミーティング やすらぎの森編 | スラッシュ1529

箱根やすらぎの森にて開催されたT16系全国ミーティングに参加させていただきました。

前日の土曜日に用事があり東名高速を西進していると、隣の車線前方に日産フィガロ、3代目プレリュードを発見。

そして自分のセリカの真後ろにスバルアルシオーネが走行と、偶然にしては奇跡的な、なぜかこの空間だけ90年代?平成初期?を再現したかのようなことがありました。しかもこの4台中3台がリトラクタブルヘッドライトとは!

皆さんそれぞれに何かしらのイベント参加だったのでしょうか?


そして高速をゆっくり走っていると追い抜かれる際に、隣の車線から携帯カメラで撮影されていることに気づいたり…。いったいどんな写真が撮れたのか?ちょっと見せて欲しい気持ち。


日曜日

やすらぎの森駐車場に到着。

既にたくさんのT16系車両が集結していてワクワク


以前東名高速で偶然走行シーンを目撃したFINAセリカ!その目撃の際のお話しを直接出来て良かったです。

その隣にピアッツァネロ。


受付にてエントリー記入するとミーティングステッカーをいただけました。参加の記念品ってうれしい。

写真の鳩サブレの他にも、色々お菓子を配ってくださった参加者の皆様もありがとうございました!美味しくいただきました。


整然と並ぶT16系

GT-FOURの数に圧倒されます。


コロナクーペ とカリーナEDとセリカの3兄弟。


テールランプの並びかわいい。


コンバーチブルが一台。

オープン状態で停まっていたので、屋根の収容部分も拝見することができました。オープン時のスタイルかっこいいですねぇ。


フェンダーのボリュームが大迫力!


Iさんは販売予定のセリカで登場でした。リヤラゲッジのラジコンボディもT16祭り。


記念の集合写真を撮る際に登場した、当日唯一の鮮やかなレッドGT-FOUR


集合写真のアクセントになってとても良かったと思います。


実はこの会場は午後から別の大きなイベントが開催される予定との事で、急きょここから移動することが発表されました。

続く。