旧車ショップ 宮城 | スラッシュ1529

宮城県での仕事が終わり、帰路につこうと走っているとまたしても現行車とは違うシルエットが目に入りましたグラサンハートこれはちょっと見逃せない餅

初代セリカXX

店頭ではなくバックヤード的な場所に佇んでいましたキラキラ

レアな車両です流れ星

残念ながらフェンダーミラーが破損しているようですえーん


アメリカンな感じにいじられたセフィーロ

最近見た埼玉に続いて、またFTOを見る事ができるとは!


オーバーフェンダーが付いたセリカ。安い!それにしても相場はこんなもんなんでしょうか?札束


ルーチェの奥にスタリオン

キレイなシャンパンゴールドは平成に流行った色な気がします乙女のトキメキ


丸目4灯のスカイラインジャパン4ドア

岩ナンバーが付いていました。このまま当時のナンバーでどなたか引き継いでいかれるといいですねえ地球


ブルーバードの奥にR30スカイライン


渋いマークIIが2台ダンベル


セダンシリーズ


ここは西部警察に登場しそうな雰囲気銃


高級車シリーズとZ31、Z32


激レアなデボネアAMG!これは現役時代から流通した台数は少ないんじゃないでしょうか。


色々とワクワクするラインナップでした車