気になる車両置き場 宮城 | スラッシュ1529

宮城県にて仕事に向かう途中で、珍しい車両が目に入りましたびっくり

仕事現場の近くだったので作業後に戻ってちょっと確認ハムスター

子供の頃よく見かけたカローラ?スプリンター?

4ドアセダンはかなり珍しいと思われます宇宙人あたま


見分け方については詳しくないのですが、フロントグリルからするとこれはスプリンターセダンなのかも。

ぱっと見、ひどい凹みやサビはなさそうなのでキレイに仕上げたらとても渋くキマるんじゃないでしょうかオッドアイ猫


初代MR2

この色いいなぁハート


テールランプやリヤスポイラーなどは欠品しているようですね泣き笑い


ポルシェ944

リヤのサイドガラスが無いようですネガティブ


MR2とポルシェ944は、街道に対して平行に(側面が見える状態)で置かれていました牛あたま


こちらはトランザム

フロントバンパーは事故?なのか、けっこう破損した状態月見


街道に向かって正面を向いて置かれています。

置き方の法則もですが、車両のジャンルや年代などもかなりバラバラですクッキーのプレゼント


軽トラの並びにクラシックカー食パン

この年代の車両は詳しく無いので分かりませんでした…かなり希少価値がありそう。


現地の英文の看板によると、海外のかたが輸出業務をされている会社のようでした。

修理して販売するのか?部品として活用するのか?分かりませんが、

できれば海外流出ではなく、日本国内で欲しい人の手に渡るといいなぁと感じましたチョコがけハート