セリカ販売中のステキなお店✨ | スラッシュ1529

埼玉での仕事帰りに素晴らしいお店キラキラ

セリカGT-FOURが2台!

令和の世では、店頭で見られる機会はなかなかありませんラブ

懐かしの純正オーディオが付いているらしいので、これはフルノーマルで乗るのがよさそうです口笛


ボディのキレイな70スープラも魅力的目がハート


街道にこんなに懐かしのいいクルマが並んでるとおぉーっとなります星


当時はそれほど思わなかったのですが、今回FTOのモリモリしたフェンダーの造形がカッコいいことに気がついてしまいましたグッ


発売される時期が早過ぎた?感じがするイスズビークロス



なかなか珍しいホンダエレメント


昔はとてもよく見かけたファミリア


貴重なトヨタオリジン


おそらく希少車であろうスプリンターカリブ


免許取り立ての頃、まだクルマを買えなかったときに、友人が所有していてとっても羨ましかったTR-XX!!


お店のかたと少しお話ししましたが、とても気さくな感じでよいお店だと感じました。

貴重なクルマがいっぱいなので、もっとじっくり、ゆっくりと拝見してみたいものです流れ星