神仏の声を聞いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです



プロフィールはこちら





(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



ショート日記です



休暇を取って、北海道の実家へ帰省しました。


飛行機が離陸してしばらくのこと。

水天宮の御祭神 安徳天皇さまが、久しぶりにお越しになられました。

(※安徳天皇さまは、
ひょんなことから 社会勉強をしたいということで、2020年8月から現在に至るまで、こちらに度々お越しになられるようになりました。)


安徳天皇さまがこちらに度々お越しになられるきっかけとなった出来事はこちら↓


幼神 安徳天皇の素顔を知るため 久米水天宮(埼玉)へ~安徳天皇の本音とは1


山にある水天宮へ~高麗神社(埼玉)の境内にて 御祭神の安徳天皇様のお言葉2




飛行機の機内で
安徳天皇さま
【皆様 おはよーございまーす】


今回も、元気にご挨拶。


安徳天皇さま
【ワタシも発言して良いの!? わーい!

飛行機大好きー♡
窓側だからよく見えるぅ♥】



遠くに天使もみえました。




窓の外を眺め、様子を見ながら
安徳天皇さま
【県を跨いで飛行してるけど
同じ一つの国だからね

一つの国だと便利でいいねー

昔は地方同士で争ったけど
それは一つになる前のこと

覇権を争ったのは 平和な国にすること
まとまれば争うことはなくなるでしょ?

争うことはいけないことかも知れないけど 必要なときもあるの



お国を守らなければならないのなら戦うしかないよね?

戦いをためらったら国を分割させられるよ?

嫌でしょ? そんなのって?

それとも争いを拒絶して支配されて服従する?
仕掛けてくる国に委ねる?


それはそれで楽かもしれないけどね
いつの日か 昔の日本を恋しくなっちゃうよ?

今は少し時代を逆戻りした感じになるけど我慢してちょうだいね
争う国家に負けないでね 
目を光らせるんだよ

あらゆる手段でこの国を乗っ取って手に入れようとするからね

ここは神の国だからだよ
日本は特別な国に位置づけらているからね 
皆さんはもっと誇りに思わないと

ホコリではなくて誇りだよ


日本列島は世界とシンクロしているの




これ本当なの

だからね 
日本は世界の模範にならないとだよ】


続けて、
安徳天皇さま
【英霊さんたちや 武将の皆様も奮闘しているよ
みんなで国が奪われないように必死だよ 
死してなお 使命を果たすつもりなの 

わかる? この気持ち?
どれだけ国を愛しているかわかる?

危ない五芒星巡りなんてなくなればいい
どこかへ行っちゃえばいい
やめて帰ってほしい
うちに来ないでね(←水天宮のこと)
世話をやかせる身にもなってもらいたい】



安徳天皇さまに対して
平清盛公
【もうよい 充分だ 話しはここまでとしよう

お前はもう言うな
心苦しいのはわかるが 
熱が入りすぎとる お前らしくない

評判落ちるぞ】


安徳天皇さまに対して
祖母の平時子さま
【ここまで言ってくれてありがとう

ですがもうよい

後ろへ下がっていなさい
あとは大人たちの問題です

子供には荷が重すぎます
後ろへ下がっていなさい

あなたはあなたらしく いつものように振る舞ってなさい】


安徳天皇さま
【はい かしこまりました 少し熱くなりすぎました】


平清盛公
【いや 言えることを言ったのだから良しとしよう
純粋な子供にここまで言わせるような大人がいるということに 真の怒りを覚える

刀を振りかざしたくなるわい
せっかく先代が 長きに渡り築き上げ 魂を捧げてきたこの国に 悪の呪いをかけ続けるとは

情報がすぐに伝わるこの時代
もはや知らぬでは決して済まさぬ!

この子に代わってワシが申したからな】




メッセージは以上でした。


行きの飛行機でのひとコマでした。

安徳天皇さまがどのようなお気持ちで語られたのか…

純粋な子供にまで言わせるとは…
業深き呪いです。

悲しくなります。


五つの社寺を星形に、五芒星に巡る際は

左回りで星形を描くようには決して回らないでください。


逆巡りに回らないでくださいm(_ _)m



(続)逆五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは