神仏の声を聞いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)

プロフィールはこちら



ショート日記です


本日(4月3日)、台湾東部で震度6強の地震が発生しました。

沖縄県などで津波警報が発令されました。


ここ最近も日本では中規模な地震が度々発生しています。

俺はいつもではありませんが、体感で地殻変動エネルギーをキャッチすることがあります。

人によっては耳鳴り、頭痛、地鳴りが聞こえる、だるくなる などの症状で地殻変動エネルギーをキャッチされる方も多いかと思います。

忙しくしていたりすると、エネルギーをキャッチしにくいですが、普段は何がしかのエネルギーをキャッチすることが多いです。

あまりに頻繁すぎるので

震度4や5弱クラスの中規模的な体感をキャッチしても、被害はなさそうだからX(旧Twitter)に投稿とかアメブロ日記にしなくてもいいや、

と思って投稿を躊躇しがちです。

最近は、より大きな地震に繋がるかもしれない体感のほうにアンテナが行ってしまっています。


以下、3月31日の千笑さんとのやり取りの一部



『昨日とさっき 少し地殻変動エネルギー がある気がした』



千笑さん
『ちっと(←ちょっと)来ないように睨みをきかせた方が良さそう

大地震とまではいかないけど、淡々と狙ってるというか、(魔が)力を回復?してきてるというか』


この2日後、青森で震度5弱が発生しました。


そして、昨日(4月2日)
X(旧Twitter)に投稿しようかと、下書きしたままで投稿するのを忘れてしまいました。

内容は、
『ここ最近、ちょっとした地殻変動エネルギーをキャッチしつづけています
本日の午後もチラリとエネルギーを感じました。
大きくはないと思いますが、念のため御注意ください』


そしたら、本日
沖縄で震度4が発生。
津波警報が発令されました。

ですので、やはり中規模クラスの体感があっても
頑張って、X(旧Twitter)に投稿すべきなのかなと思いました。
大きな感じの場合は、アメブロで日記にもする予定です。

ちなみに今も、体感でのエネルギーは わりとテンパってます。
あまりよろしくないです。

午前中にも、中規模のエネルギーをキャッチしました。

また何かありましたら、お知らせいたします。



本日のオススメの過去日記はこちら
🌋九州参拝体験22 熊本のパワースポット 阿蘇神社について 1


🌋九州参拝23 熊本のパワースポット 阿蘇神社にて震災後の御祭神達の思い 他 2


🌊関東大震災をを阻止せよ 大難を小難へ〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告4