わ〜い | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

曇り空の、さくら&かえで地方ですくもり

昨日は、最高のお天気で佐賀県までのドライブは最高でした爆笑


青空に、銀杏の黄色が綺麗でした爆笑下矢印
{26EED4F5-E18F-4E2E-885B-BEBD37458318}





んで、映画館に着いて限定トートバッグをゲットおねがい下矢印
{FB341C8A-9F16-401C-8195-640985B52ED9}
可愛いラブ



んで、スクリーンごしに会って来ましたよラブ下矢印
{D782A957-317F-4626-A957-BAADC90A88F9}


最高パーなんか、大きいスクリーンでDVD鑑賞してる感じで楽しかった爆笑
いっぱい皆んなの顔を見れた爆笑
隆二の笑顔最高ラブラブ


本番は、このパーカーを着て行きます爆笑下矢印
{471E7DAE-DBB7-4952-B15D-BC672383D740}







んで、可愛い恐竜の写真が送られて来ました爆笑下矢印
{4001EACD-0084-4810-AAD3-C73C110CA1F7}






蓮朱ゴン?蓮朱ザウルス?下矢印
{D0A1AF05-A482-4A47-9B00-937D33A64AC6}


ジュイ兄たんと、恐竜兄弟になっちゃったね爆笑
んで蓮朱、去勢手術よく頑張ったねパー
暖かくなったら、ゆっくり会いたいね爆笑



しっぽフリフリ私達も居るわよパー
わかってるよ爆笑
さくらしゃん、大好物のサツマイモ食べてます爆笑下矢印





かえでしゃんは、柴ちゃんが喧嘩してるのをガン見してます爆笑

わんわん喧嘩ちてるあせる下矢印




んな感じの週末でしたパー

今週は何が有るかな?
チケット来るかな?