少しだけ | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

曇り空の、さくら&かえで地方ですくもり
昨日の夕散歩は、かえでも連れて行きました爆笑
お母さんとご近所ばかりのお散歩だから、たまにはいっぱい歩かないとねてへぺろ

クロ君宅コースパー
でも、クロ君にはやっぱり会えなかった笑い泣き


紅葉の季節だけど、銀杏も紅葉もないから、普通の散歩パー
つまんないから、携帯の撮影で遊んでみました爆笑




んで、珍しく、くぅーちゃんに鼻クン挨拶爆笑下矢印




んでも、くぅーちゃんの鼻と、さくらの鼻が触れ合った瞬間、バチッ!って言ったのポーンポーン

ワンコも静電気ってあるのかな?

さくらが、ウッ!ってなってるでしょう?
またコレで、くぅーちゃんと鼻クンしなくなるかも笑い泣き