冬になると | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

昨日も、今日も晴れて日向は暖かい、さくら&かえで地方です晴れ

だからか、夜は蚊が居ましたあせるあせる


土日の、さくらしゃんと、かえでしゃんの写真です爆笑


しっぽフリフリストーブ、気持ちいいねおねがい下矢印
{88DCE5D0-7750-4B35-A73F-864FA962DEBD}
さくら、鼻、黒くなるよえー
あっ!もう黒いかてへぺろ




わんわんzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz下矢印
{0EBC6C90-DA80-4417-8BCE-B21EEE4D8442}
かえで、気持ち良さそうだね爆笑



しっぽフリフリ引っ付いてたら、暖かいよ爆笑
わんわん暖かいれしゅ爆笑下矢印
{0C6B95B0-4489-4D8A-8E2F-AAF16560D5C5}


かえで、さくらを枕にしてるの?

わんわんえへへへラブ下矢印
{5672FF68-3A27-4A81-86BA-C460840D3A7D}





わんわんだめれしゅか?
しっぽフリフリいいわよ爆笑
{ACE30029-4B68-4188-B8FD-7B6942C852C0}

なんだかんだ、仲良しだね爆笑




んで、土曜日は、こたろう君ママさんから、小太郎に洋服を貰いました爆笑


女の子小太郎、こたろう君の匂いのするよパー下矢印
{5FB4141C-509A-473C-BDE9-1AE94FA4687B}





小太郎、洋服持たなかったから良かったね爆笑爆笑下矢印
{E2071BDA-4B00-47E7-A076-7813DC269D20}








んで、土曜日はコレも受け取りに行きました爆笑下矢印
{8AC43C1D-560C-42F4-8CCA-C83F78F7D831}


今週末に初のライブビューイングを見に行って来ますパー

スクリーンごしだけど、隆二君に会って来ますラブ

その2週間後には、生隆二君に会いに行きますラブ
めちゃんこ楽しみラブラブ