リメイク | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

寒い、寒い、さくら&かえで地方ですパー
たまに、雪が降ってます雪


以前、空生君、空鶴ちゃんママさんから頂いた、さくら達の洋服パー下矢印
{22724C32-4E2C-4128-A1C9-2FABD7D29367}



後ろ足も入れるタイプですパー下矢印
{851E67AF-72B5-4138-BCC7-62EF778571C6}
1度着せたのですが、少し小さくてあせるあせる
後ろ足の部分を切ったらいいのかな?と思いつつも、そのままにしていましたあせる

不器用なママでごめんね笑い泣き


ところが、柴のオフ会で知り合った方がなんと、愛犬の陽菜ちゃんに、子供の洋服をリメイクして着せてありましたおねがい

インスタでアップして有るのが可愛くてラブ

それで、あの写真を見せると、あっさりリメイク出来ますよ!っておねがい

どやんしたら良かですか?って聞いたら、色んな言葉があせるあせる
わけわかめ〜って思ってたら、リメイクしましょうか?って有難いお言葉が笑い泣き

てな訳でリメイクをお願いしましたパー


んで、出来上がったのがコレパー下矢印
{5CC0DE2A-50CE-488F-816C-15813933E1B8}

{B29C952C-CD46-4733-9744-D21AECBB090B}

じつは、こたろう君ママさんも一緒のお悩みだったので、こたろう君のもリメイクされました爆笑


洋服、リメイクから戻って来たよパーって持って来られました爆笑
こたろう君も来たので、かえでしゃんとご対面爆笑下矢印


こたろう君が着てるプーさんの洋服をリメイクして貰ったそうですラブ






早速着せて夕散歩へパー下矢印
{B6CA573B-4C8D-4D23-B9C4-5301B25FAD68}

{E6377947-2622-4E0B-90E2-07DFC57E41E3}

バッチリ〜爆笑


んで、なんと、可愛いくるみボタンまで頂きましたラブ下矢印
{4F478156-0A4E-44EB-AA2F-1240D57BCF43}

ななと、小太郎にもって事だったので、今日持って行きますね爆笑

陽菜ちゃんママさん、本当にありがとうございました爆笑パー

こたろう君ママさんも、ありがとうございましたm(__)m
こたろう君、かえでしゃんと遊んでくれてありがとね爆笑