食べないの? | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

昨日は、さくらとチャッピー君宅へ!

伊吹君ママさんから頂いたオヤツを持って行きました爆笑

チャッピー君、さくら、コレ食べる?
しっぽフリフリ食べるラブ下矢印
{7C2FBB04-8D05-4E25-B4CD-6865647CAEC2}


チャッピー君は?

男の子えへへ!下矢印
{D2A87154-D9AB-447F-AD83-982A80114DE9}


じゃぁ〜は〜い!
しっぽフリフリパクッ!
{002F72A9-F4BF-4880-BBCA-07AD2713F7E9}




男の子さくらさんラブ下矢印
{BE69E497-2D8B-4A6A-8103-74BEC06693D4}


チャッピー君、食べんの?
ほれ、チャッピー君!
しっぽフリフリパクッ!下矢印
{A3E61AA1-D97C-4FC0-A5A3-914A53C1D035}


男の子あれ?僕のは?
早よ食べんけんて爆笑下矢印
{ED5B57FE-7052-422A-BF55-3DC258B1E0DF}





僕、さくらさんがいいなラブ下矢印
{BE133633-08AA-4B5A-B55A-ED62C0A7C542}



チャッピー君、ほら!

男の子さくらさ〜んラブ下矢印
{589DF989-A56C-4C68-87A1-33A0727BE0F9}


ほらオヤツ!

男の子さくらさんてば〜ラブ下矢印
{29A3DE13-20FE-4C26-BEC5-A0C82BB7DA52}


食べんのんか〜いびっくり

チャッピー君は、オヤツより、さくらが良いそうです爆笑
さくら、おばちゃんだけど、モテます爆笑

ちなみに、このオヤツ、さくらファミリー&小太郎は、バリバリ食べました爆笑

ここらへんにはないから、良かったね爆笑