少し | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

火曜日の大ゲンカから2日目の昨日、ここまで引っ付いてくれました爆笑
{D3433DB4-5880-400A-A4DC-B5EC246B9586}


朝んぽは何時も一緒だけど、たまには夕んぽも一緒にって事で、チャッピー君宅へ!
わんわんチャッピー、遊びに来て
しっぽフリフリへ〜い、チャッピー!下矢印
{6F93FA2D-01F4-4912-846F-A1D9A4A43A7C}




わんわんチャッピー、遊びに
しっぽフリフリは〜い、チャッピー!下矢印
{AFF060EB-9FCD-43E6-A5B4-814C958C30F4}

っとこんな感じで、さくらが中に入りまくりあせるあせる

少し落ち着いた所で、やっと、かえでしゃん挨拶出来ました(^o^)


わんわん改めて、チャッピー、遊びに来てやったぞパー下矢印
{4B5EB1B7-2605-471C-A823-557879F4845F}


んが、しかし、さくらの目力が2人を襲いますあせる


2人とっさに離れるあせる下矢印
{C587D41B-E00C-4692-BB0E-215EE2CEF701}




しっぽフリフリ私のチャッピーやけんねえー

わんわんわ、わかってましゅあせるあせる下矢印
{00DC09FF-D68D-45A0-A888-08489BB316F2}


そして、今日!下矢印
{03202EF0-4DD0-46D3-8496-911A4E174351}




何時もの2人に戻ったようです爆笑下矢印
{7CEB2F7B-02F5-43B4-A075-15FF9955CA7F}


でも、まだまだ、かえでしゃんが、さくらしゃんに唸るんですよねガーン

その唸りに、さくらしゃんが無視してるからいいけど、唸り返すものならまた喧嘩が始まりますからねガーン

かえでしゃんには、さくらがリーダーなんだよムキーって言ってるんですけどねショボーン