ホワイトデー | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてるけど、北風が強い、さくら&かえで地方です晴れ波波


昨日はホワイトデーでしたね爆笑

うまちゃんからラブ下矢印
{9DE71F50-3CE6-4990-8FBD-EB6C9183D8BC}



ボウリング仲間から下矢印
{775F2F33-08C9-4746-8D5C-E475BBFF5851}
いっぱい貰いました爆笑



さくらしゃんは、13日にチャッピー君とデート!

しっぽフリフリママ、いい?下矢印
{841C538B-BDB4-4F4D-8154-618A3BD0F73C}

いいよ!爆笑


しっぽフリフリチャッピー、遊ぼう!下矢印
{DD5E2F26-18B1-4993-9764-75EE2F4D2A7E}



しっぽフリフリとりゃ〜!下矢印
{E9F89547-EB07-40E9-8232-A2FE6ACFBC90}


しっぽフリフリうりゃ〜!下矢印
{A6183B70-E85F-4ABA-B595-A6851F75B6D9}


とりゃ〜の時の、さくらの顔が怖いよあせる


そんな、さくらしゃん、昨日は、かえでしゃんと大ゲンカ!

さくらが、かえでの耳をぺろぺろしてたので、相変わらず仲が良いなぁ〜と思いながら、トイレへ!

しばらくすると、いきなり喧嘩の声がびっくり
急いでトイレから出ると、さくらと、かえでがガゥガゥしてる〜ガーンガーン

少し冷静になって、なんばしよっとかごら〜ムキー
うるさいムキーと一喝!

おさまったので、怪我をしてないか、さくらからチェック!

大丈夫!

次、かえで!触ると唸るので、うるさい!とまた一喝ムキー

ヨダレがいっぱい付いてましたが、怪我はしてませんでしたパー
良かったよ〜爆笑


んでも、まだまだギクシャクしてる2人ですあせる
今も、かえでだけストーブの前で寝て、さくらはハウスで寝てますあせる

なんだろなぁ〜ショボーン
かえでしゃんが、ヒートだからかなぁ〜ショボーン
また、仲良しに戻るかなぁ〜ショボーン