日曜日 | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

朝方雨で、今は曇り空の、さくら&かえで地方です雨くもり

昨日の日曜日は、めちゃんこいい天気晴れ日向でじっとしてると暑いくらいでしたパー

早朝から、うまちゃんは釣りに出かけてましたパー
釣れたのは・・・下矢印
{775349E1-40CF-4836-90B2-3CBEB3771409}

{0B5D6DAD-AAFD-4244-8CDC-691C11E9EAD3}
ブクチンファミリーガーン上矢印
本命のチヌさんは釣れなかったそうです!

午後からは、皆んなでお出かけラブ


んがしかし、あろうことか写真を撮るの忘れてたぐすんガーンショボーン

ななしゃんも、小太郎しゃんもとても元気ですパー爆笑

次は忘れないようにしないとねショボーン

寂しいから、昔の4シーバ載せます爆笑

{3CED8053-7905-47B4-B662-8249411E9412}

{80F932AF-272B-40E2-984E-6E1B872511FA}

{DFBFC15D-41F8-4C81-BDF0-9C3DF6DB7561}