赤い花 | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

さくらしゃんも、かえでしゃんも、元気ですよ爆笑
春らしくなって来ました爆笑
相変わらず、さくらしゃんは、チャッピー君にラブラブラブラブラブラブラブラブ
かえでしゃんは、クロ君に、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

月曜日から水曜日は、チャッピー君コース!
木曜日はクロ君コース!

クロ君のお家の隣に、畑があるんですが、そこに赤い花がたくさん咲いてました爆笑
しばし黄昏る2人!下矢印
{DA85F537-C40D-4FA9-A92E-840BF6BA4AFE}



しっぽフリフリ花が咲いてるパー下矢印
{6D6A2A77-E500-4E9B-9A2E-F13A9C49BC97}



しっぽフリフリひゃ〜!下矢印
{6C5A965D-771B-4285-8C38-F3E1CE753A2B}
なんか、さくら嬉しそうだね爆笑





わんわんクロ兄たんに会えまてんれちたショボーン下矢印
{576D8E23-2971-47D1-A1F8-85C93F707B4D}



わんわん花しゃんれもクンクンちとこパー下矢印
{6A386C13-9893-43B3-80EA-8BD40AF65380}




わんわん花しゃん、クロ兄たんに、あたちが来てたよ!って伝えといて下ちゃいねショボーンあせる下矢印
{CE3CED6F-BAEB-4DFB-BB7C-624D0179B097}


クロ君には、なかなか会えないね滝汗
かえでしゃんの片思いはまだまだ続きそうですあせるあせる