夕んぽ | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

昨日の夕んぽは、階段コースカナヘイびっくり大泣きうさぎ
写真は前のだけど、こんな感じで登りますあせるあせる下矢印
{F9E1D367-FBB2-4E2A-91B2-16A024E39EB3}

{3D4E7051-B738-49D5-8E7A-29ADB0FB6539}

{BF446CA7-81CE-4C58-94A0-262C63D7020D}

んで登り終えた所で見える風景!下矢印
{0CB71229-492B-4445-948F-B8735A32F558}
昨日は、晴れてましたよあせるあせる上矢印


その間、さくら&かえでは、こんな風に待ちます爆笑下矢印
{01326805-A130-40E1-925D-64AEF58CC7A8}


菜の花が満開になってましたカナヘイうさぎ下矢印
{26C31E97-2DB0-4D9A-98A0-2402ABF83C1F}


昨日の空ですカナヘイうさぎ青空に梅の白と、菜の花の黄色が綺麗でしたカナヘイうさぎ下矢印
{AA966026-EDBB-453A-8DBA-4C9D6D9BE312}



さくらしゃんと、菜の花!下矢印
{D687BCEB-6410-4921-86F7-6406E740B5BB}
Σ( ̄。 ̄ノ)ノさくら、ごめんあせる滝汗あせる上矢印



かえでと、菜の花あせる下矢印
{52763751-84E6-4060-90DA-4B6A5D5A8367}




くぅ〜ちゃんも居ましたよラブ下矢印
{F463967C-6E7A-4AB9-83EF-CD0A890DEEDA}



相変わらず、くぅ〜ちゃんに無関心な、かえでですぐすん下矢印
{CB3D2E9C-CB30-4BE1-9DC8-7C5529A7CE91}



階段コースで、疲れたねパー下矢印
{5331C7AB-3025-44E0-BF8F-54B74D35378C}



仲良く、ゆっくりおやすみラブ下矢印
{5319A791-BECD-4543-B929-07DA20A86D5A}