ライブ | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

26日は、三代目JSBのライブでしたカナヘイうさぎ

一塁側スタンド23列目!ステージの少しななめ前!バッチリの所だと思ったけど、ちと柱が邪魔でしたガーン

でも、ちっこいステージには、何回かメンバーが来てくれて、トロッコは、一度だけ目の前を通ってくれて、隆二君&メンバーと、まきだいさんを肉眼で見れました大泣きうさぎ

久しぶりに、叫んだばいショックなうさぎサッ
後ろの席のわっか姉ちゃん達には負けたけどねてへぺろうさぎ

グッズも買って3時間ちょい楽しんで来ましたカナヘイハートカナヘイハート


{C133172D-4475-4214-BC02-B6D67C595DFB}

{6A9739D2-B643-45BC-ABBD-48158DFEAA80}

{6FDED8C7-53CD-4B38-B361-B439646C51D6}

おかげで、帰りの車の中では爆睡あせるあせる
次の日も、疲れが抜けず、さくらしゃん達のお散歩に影響が出ましたあせるあせる


ばってん、またあったら行きたいですカナヘイうさぎてへぺろうさぎ