釣り | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

日曜日は、うまちゃんと、釣り仲間さんと、伊万里まで行きましたカナヘイうさぎ

{58F8F128-FFAA-4D48-AA8D-89E1A912890F}



曇り空で、風が冷たかったので、私は見学してましたショックなうさぎ
{B73AC75C-7B13-4845-B686-9CEAC87200C9}





全然釣れなかったので、場所移動!
しっぽフリフリ私も居るのよとびだすうさぎ2下矢印
{68A12DD6-802D-4DC9-9625-914F418288F5}


わんわんあたちもれしゅ下矢印
{3609752D-ACF2-4438-8CFC-B5556066A1E7}



わんわんここでも釣れてないみたいれしゅあんぐりうさぎサッ下矢印
{9A7AF710-5843-4BDA-A575-CC5BE900AF7E}


暇だったので、さくらの顔で遊んでました爆笑


しっぽフリフリ遊ばないでくれる?えー下矢印
{853C6E39-C3B8-4FBF-917B-4182FF49B2D7}



お魚さんも、寒いのが嫌だったのか出て来てはくれませんでしたあんぐりうさぎ
久しぶりに釣れないまま帰りました滝汗あせる