渡海先生から天城先生へ -=≡ヽ(`・ω・´)ノ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

銀髪先生、降臨 ✧*。

 

早速の情報解禁、あざす!!

(≧∀≦๑)ゞ


渡海くんとウリ双子

渡海くんの上を行く金の亡者

銀髪でポップ

ピアスしてるし



主要キャストは1と同じ

それぞれ経験を積んで

バージョンアップしてる

同じ大学病院

(え?猫ちゃんは!?あせる)


でもニューキャラなので

新人感覚だと

(´^∀^`)


共演者を同じキャストにしたのは

ニノちゃんの発案で

視聴者の馴染みやすさを考慮してのこと


ご配慮、痛み入ります


ってゆーか

ニノちゃん、さびしんぼじゃん

( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフ


悪魔の連続投入で

東城大病院も

つくづく運が悪...じゃなくて

ラッキーだね

(  ̄▽ ̄)あせる




でもこの感じじゃあ

打ち合わせにもチカラが入るのも

わかるなぁ


天城でーす、オペしまーす

だけじゃ

視聴者も演者もキャラクターも

感情の行き場がないもんね


ウリ双子にも

なにかワケあり?


紐解けられてる関係性もありそうだし

めちゃくちゃソソられるぅ

( ◜ω◝و(و "


 

絶賛撮影中

毎日大変だと思うけど


でも

めっちゃ楽しそうだから


                        タンメン三昧だし


ニノちゃんが

充実した毎日を送れてること

私もスゴく嬉しいなぁドキドキ



今回の東城くんは

どんな黒歴史(?)を築いていくので

ありましょう


日曜21:00は

テレビにかぶりつき決定だね

( •̀ .̫ •́ )b


 

期待コメコメ

最大級のエールを贈ります


がんばれ、ニノ!

(✧ -̀ ω•́)و ̑̑




エンドレスしてると この声に洗脳されます

(灬 ¯ ꒳¯ 灬)ムフ