クロスワード解いてみた (ㅇㅂㅇ))) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

私もやってみましたダウン
 

 

意外に、というか 結構、難しかった汗

(ググりまくったあせる)

 

シーズン1で

こんなことがあったとか

こんな人がいたとか

どんな流れだったとか

メインキャストの名前とかは

覚えてるんだけど

 

システムとか機器とか総称とか

その辺が自分の記憶から

抜けていることが判明して

 

自分、何見てたんねん?って感じで

おのれのテキトーさ加減

ドン引きしてしまった汗

 

 まあ

渡海先生ばっか見てたから

ショーがないよね

 ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞イエローハーツ

 

と、開き直り→気を取り直す私


ズルいなぁ汗

 



 

原作本を読めてない私は

クロスワードの答えに


 あー、やっぱりそっち行くんだ、って

ちょっと複雑でもあるけど

 

ても、それなら

銀髪パート2も納得かも、って

 

新しい展開に

ちょっとワクワクしてたりもしてねキスマーク





ニノちゃんは

今日も今日とて

緑山タンメン三昧でがんばってるのかな

 

ニノちゃんが新たに挑む

〇〇先生

今からすごく楽しみ ラブラブ

 

まだ5月、7月はまだ先だけど

 

解禁される情報を

ひとつずつ楽しみながら過ごすのも

ブラペ待機の醍醐味


ドキドキそわそわ

待ってます

 


 

 カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

 



金髪記念のオフショ


システムの都合上

上限10枚までなんだとか


私は自分用は

いつも各1枚だから

気にしたことなかったけど


用途別にそれぞれ、って方も

いらっしゃるもんね



そんなお嬢様方への

ニノちゃんからの返しがまたグッ


 

 猛者、って😅


購入者の声にちょっ早で

反応してくれる

我が社のタレント二宮和也さん


ちゃんと気にかけてくれてることが

めっちゃ嬉しいよね


変わらぬ細かい心配り

感謝ですキスマーク






そして!


相葉雅紀さま

橋田賞受賞おめでとうございます クラッカー


演じるキャラクターの心を

ガッチリ掴んだ時の

相葉ちゃんの瞳の強さが

私は大好きです


この受賞をこれからの糧として

更なる活躍を期待しています



がんばれっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


 





お疲れ様です



今日は母の日




あなたがずっと望んできたような

孝行娘には

きっと一生なれないだろうし


言葉も態度も気遣いも

上手く届けらない不器用な娘だけど


心の一番奥では

いつも感謝しています

あなたは私たち姉妹にとって

大切な大切な人です


我が母上さま


どうか体を大切に

長生きしてください


いつもいつも

ありがとうございます

(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


ではまたねパー