一見優しい悪魔... ( ¯︶¯ )✧ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

撮影スタッフさんも戸惑う

スゴい髪色




            (*.゚ー゚)ビジュアルからしてね

                俺だけやっぱ一人だけ違うんで


そして 短い白衣

(ブレザーみたい目)


短い!切っちゃったんですか!?


     (*.゚ー゚)切っちゃったんじゃないのよ!

                      オシャレだから!




耳にはキラリピアス✨️

(見えにくかったけど)



優しい(可愛い)悪魔





「一見」


コレ、めちゃくちゃ怖い😱



一見、こー見せといて

実は、あースゴかった


ニノちゃんってば

こーゆーの

めちゃくちゃ得意じゃないスかあせる


そして好きじゃないスかあせる




ど直球の悪魔w 渡海くんに対して

天使の顔した陽気な(?)悪魔

天城くんに

なっちゃうのかなー?


あぁ 怖い怖いっイエローハーツ

((o(ᐢ> ̫ <ᐢ))o))







お疲れ様です


今日は天気大荒れで

外出して結果

髪がわちゃくちゃになったけど


朝イチでチームブラペ2の

楽しそうな様子が見れて

ほっこりしたよ


医療ものの現場は

内容的にキツくなることも

あるかと思うけど


このメンバーなら

ニノ座長も楽しく撮影に

挑めるんではないかな


涼真伝も孝太郎くんもいるし

ちょっと安心しました


良き良きキスマーク






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


ではまたですパー