おふぃにのグッズ (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)✧*。 | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ


 

欲しいグッズ?

言い出したらキリがないよあせる


作ってもらったものは

全部欲しくなるに決まってるしなぁ

ू ( >ω< ू❁)あせる



せっかくだから

存分に使えるもの


うん、実用的なものがいいなぁ



おふぃにのくんをアクセントにした

オシャレなやつ✨️

(ここポイント)



そうだなぁ


あ!水筒!

ステンレスポットっていうの?

会社に持ってってるのが

ちょっとくたびれてきたので

欲しいかなぁ


あと、チビぬい!


連れて歩きたい💛


マチがしっかりあるトートバッグ

ゆったり着れるパーカー


あ!スマホのタッチペン

どう?


あとはー

ニノ担だって一目でわかる

キーホルダー的なもの


ニノ友意識、高めたいなぁと

(・∀・)人(・∀・)



でもね、まずは


2ndアルバム 出してほしい✨️


ニノの新しい歌声が

そろそろほしいの

(*˘︶˘*).。.:*イエローハーツ


ジャケは銀髪ビジュマストで✨️



一度にたくさんは大変だし

ニノ社的にも

お客さん的にも

大きな負担にならないように


ユルく柔く

進めていってほしいな

 

 

やっぱアクスタ、人気なんだぁ



"皆で募って形に出来る空間"


いいね、ステキだね✨️


いろんなことを乗り越えてきた

民度の高いニノ担ですもん


やるとなったら

もう、スゴいよ

(*´罒`*)✧*






今日もお疲れ様でした

( ̄^ ̄ゞ


 

ニノちゃん

今日のさて撮影も外だった模様


銀髪で

山奥で

雨が降ってるとドキドキする撮影って


アクションでもやってるんかな?

これはますます狼の化身にしか

思えなくなってきたよ

(  ̄▽ ̄)汗


 

怪我に気を付けて

明日(もう今日)も がんばれー!!







では…寝ますDASH!


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます