人間だもの (  ̄▽ ̄) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ


ずっと、ゲームしてる

打ち合わせ中も

前室でも


一見のらりくらりで
掴みどころがなくて

想定外な行動するし発言するし

世間的には
どーなの?って誤解されがちだけど😅

Xのポストにもあったけど

その"何かが欠けてる"感じ
私も好きなんだよなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ゞ


耳も頭もちゃんと

打ち合わせに参加してて

発言もする


けどその言葉は

自分の思いを主張するんじゃなくて

メンバーのこと

ステージ全体のことを

配慮しての発言で


ライブとか本番になれば
流れを乱すことなく
完璧にこなすし
何かあったら
ステージ番長の潤くんに
1番に頼りにされる

はい?な行動も
おいっむかっな発言も

対峙してる人や周りの方々への
気遣いや優しさ

自分が自分が、じゃなく
嵐が、メンバーが、お客さんが...

自分を活かしながらも
自分が活かされてる感謝の気持ちが
若い頃から変わらないのは
やっぱニノの人間性なんだろうなぁ

欠けてるものを埋めて余りあるほどの
でっかいピースを
ニノはたくさん持ってる、って
共通認識があるニノ担は

自分を含めみんな

だから
どこか
なんか

のほほんとしてない?
ꉂ(〃^▽^〃 )あせる

それ
なんかスゴく嬉しいなぁ
ニノを好きになれて
幸せだなぁ




なんて

今朝、支度をしながら
だれなかをまた見ながら
ほや~っと思ってましたうずまき






と、思ったら

 

珍しく怒ってます笑笑

(・◇・)ホエ?



プライベートで、らしい


ん、でも

たまにはいいんじゃない?


人間、だもの


なんでも出来ちゃうニノ

でもいろんなことが苦手なニノ


スゴく人間くさい🤣


そーゆーニノを

見せてくれるのも

嬉しいんだよね



がんばれーぃᕕ( ᐛ )ᕗ



                 これはよく見るなぁ😅