決意表明 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

決まったようです↓↓


出演しないグループFCの会員も

申し込めると

( °◊° )ホォ



出演=契約済ということなんだよね


私的には

推しくんたちがどこの所属になろうが

構わないのです



彼らが考えて考えて考えて

決めたことだから


契約しないでなんて!

ただのいちファンの私には言えないもの



これからの

彼らの活動が

不利なく意思が尊重されるのであれば

それでいい



機会があるのなら

みんなに会いたい


その気持ちが私の中には

ずっとあったし


頑張ろうとしてるタレントくんたちには

罪はないので

申し込みはしてみようと思います



当たるかどうかは

ま、置いといて😅



これが

これからも彼らを応援してく、っていう

私の決意表明になるから



当たるかどうかは

まま、置いといて😅😅😅



チケット代15,000(げ汗)

平日、東京はONEDAY(おいむかっ)



今までのジュリーさんのやり方が

皆無となってしまったし

新社長の諸々を

まるっと指示できるわけでもないし


引っかかることは

多々あるけど


今はとにかく

彼らを応援します

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


微風だけど

頑張れの風が

少しでも彼らに届きますように



 






あ、ニノちゃん

青バッチ、復活おめでとー✧*。


 

                                (。 ー`ωー´)✧