ありがとうとか、おめでとうとか (* ^ω^ *) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

最後はしっぽりと...



なんか寂しい...😢


ニノちゃんは

途中離脱になったけど


それでも初日

まるまる一日かけて

たっぷり遊べるなんて


この顔ぶれからして

ホント奇跡✨️だったよね



念願叶った

よにのお泊まり旅行


無礼講の4人時間を

わちゃわちゃと

心から楽しんでる様子を

こんなにたっぷり見せてもらって


スゴく嬉しかったなぁ


そして

めちゃめちゃ癒されたぁ♡



有意義な自由時間を過ごせて

ホントよかったね


良き旅でした

楽しませてもらいました


ありがとうキスマーク





いろいろありすぎて

心穏やかになれない年末だったけど


これからの各々の活動のビジョンを

しっかりと抱いて

努力してることを

真摯に話してくれたこと


スゴく心に響いたよ



やまちゃんは俳優



ゆっちは情報系



風磨は 裸✨️!?



           あらぁ(〃⚆∀⚆。)r)).。o💜 ⇐おぃむかっ



旧ジャニのタレントたちを

干そうとする流れは

あいかわらず強いけど


当の本人たちは

全然めげてない


ってか、燃えてるからチョキ



事務所が変わったことで

無くしてしまったことも多いけど


その分

あたらしい可能性も生まれた


そう考えると


ちょっと

楽しくもなってくるな

( •̀∀•́ )✧




ニノちゃんも

只今絶賛撮影中


銀の頭で山の中

がんばって撮ってますDASH!


 

髪のケアには

苦労してるようだけど😅


ニノちゃんも

俳優を、アーティストを、アイドルを

諦める気配は

全く感じられず


更に深みにハマってく気配が

濃厚


           .....ヾ( 〃∇〃)ツ ﻌﻌイエローハーツ



めっちゃ嬉しく

ちょっと恐ろしく


推しおばは

ソワソワしておりやす



終わりが来たって

始まりは来るのだ

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ガンバレ、ニノ!

ガンバレ、ゆちやまふま!








そして、すっかり遅くなったけど


風磨

Happy Birthday クラッカークラッカー


最後の20代


しっかり味わって

噛み締め噛み締め生きてください


この1年で染み出た風磨の魅力を

30代に持っていけるように


活躍、期待してます


良き1年となりますように💜






お疲れ様です


今日はニノX(twitter)始動記念日


 

アイコンもデフォルトだし

アドレス風間ぽんだし


みんなに疑ってかかられた

スタートだったけど😅


全フォロワー参加型(笑)

ファンがこんなにリラックス

できる場になるなんて✨️



みんなが挙ってやってくるけど

待ち時間はなし



おしゃべりかずなりは

SNSでも健在で


日々の出来事を

失敗談までも

こと細かく報告してくれて

(´^∀^`)


ニノちゃんが

より身近に感じられるようになり


この1年

日々、癒されまくりです



なんて言うか


ニノちゃんの

フォロワーへの歩み寄り方って


可愛くないっスか?

(*´艸`*)♡


忙しい日々

無理は絶対しないで

シンドいときは休んでほしい


ニノちゃんが

ニノちゃんらしく

思いを語れる場所でありますように





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます




あら?まいやん?

あらあらあら?

マジ?




やりおったな、卍よ

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





ではまた

皆様良き週末をパー


              1年前のニノTwitterより✧*。