病みあがりに効くニノごと ( ¯꒳¯ )。。♡ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

あそぼ まであと30分

よにのも
今日は17:00に更新で
準備万端OK





昨日から何度も予告が流れて

その度に
ドキドキワクワク
((o(*ºωº*)o))




大人が
ただ遊んでるのを見るのが
こんなに楽しみだなんて

なんだか、可笑しいねꉂ🤭








お疲れ様です

1週間以上のご無沙汰です
<(_ _٥)>あせる

ちょっとニノごと
難民の気分汗


フツーの"風邪"をひいたんだけど

咳が残りやすい弱点を
見事に突かれてしまって

ゲホゲホの咳の発作に
怯えながら過ごしてる
この1週間でしたDASH!

体調がヘンだから?
瞼がちょっとハレてしまった汗
結構ショック

( ;Д;" )



そして昨日
突然死んだテレビの買い替えも
無事間に合ったので
(一瞬終わったと思った😅)

あそぼを堪能できます

よかったぁ (*´―`*)




今夜は
だれなかもベイストもあるけど
まずはあそぼから

病み上がりおばちゃん
ボチボチいきます




ではまたですパー

お休み中でも
覗きに来てくれた皆様

ありがとうございます
🙏🏻´-




あ、アイコン変えました